悩みも今日で解決しそう♪ | あんべさん♪ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

今日は

朝からめまいが酷く会社を休みました | あんべさん♪ (ameblo.jp)

朝から夕方まで

ベッドでジッとしていました

 

今更ながら

手足の指先が痺れたままであることに気付いて

 

 

最初の抗がん剤治療だった

1日目は長丁場の点滴 ~抗がん剤治療①~ | あんべさん♪ (ameblo.jp)

調剤薬局にいる最中 | あんべさん♪ (ameblo.jp)

シビレちゃったわよ | あんべさん♪ (ameblo.jp)

また笑顔で暮らせるわね | あんべさん♪ (ameblo.jp)

シスプラチンの副作用

もう8年目になるのだと再認識しました滝汗