昨日までの

週末

 

とうとう

通院のご褒美に今週末も初孫氏に会いたいなぁ | あんべさん♪ (ameblo.jp)

「孫と一緒に楽しく遊ぼう」を勉強しました@『孫ができたら最初に読む本』 | あんべさん♪ (ameblo.jp)

初孫氏に会う機会がなくて

 

今週末こそ

改めて願っていましたが

 

昨夜

チャービーお母さんから

 

 

明日買い物行きたいから

実家で初孫氏子守りをして欲しい赤ちゃん

 

 

とのLINEがあって

 

 

 

おかげさまで

今日の13時半頃から

ホラ

 


9日振り

初孫氏が会いに来てくれて今週も願いが叶いました | あんべさん♪ (ameblo.jp)

初孫氏抱っこできて

 

家内と一緒に

とても嬉しかったです♪

爆笑赤ちゃんお願い

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

テレワーク

しっかり勤めましたびっくり