昨日一昨日

初孫氏の「お名前入りえほん」 | あんべさん♪ (ameblo.jp)

初孫氏が朝ごはんをいただく姿勢 | あんべさん♪ (ameblo.jp)

1週間ぶりに初孫氏を抱っこちゃん | あんべさん♪ (ameblo.jp)

痒いとこに手が届く朝ごはんの買い出し記録 | あんべさん♪ (ameblo.jp)

「過去は過去、今は今。今日から始まる想い出だってある。」@今朝の『折々のことば』 | あんべさん♪ (ameblo.jp)

初孫氏のおうちで過ごしましたが

 

 

前記事にて

初孫氏がチャービーお母さんから貰った生まれて初めてのバレンタインチョコ | あんべさん♪ (ameblo.jp)

初孫氏チャービーお母さんから貰った

生まれて初めてのバレンタインチョコも紹介しましたが

 

初孫氏のおうちに行ったとき

ボクがチャービーさんから貰ったバレンタインチョコ

コレ

 

 

 

 

NAMA CHOCOLATE

ROYCE' 

ロイズ 生チョコレート オーレ

 

ミルクの風味豊かなチョコレートに北海道の生クリームを使って、

やさしい味わいに仕上げました。

なめらかな口どけとともにミルクのコクがふんわりと広がる、

すっきりとした後味の生チョコレートです。

 

 

 

 

 

一人娘

「あなたという人がいることでいいんだよ」 | あんべさん♪ (ameblo.jp)

チャービーさんから

 

バレンタインチョコを貰ったのは

そー言えば娘から賛否両論 | あんべさん♪ (ameblo.jp)

久々かもですが

 

今年は

初孫氏のおうちで格別

美味しくいただきました♪

お願いもぐもぐお願い