おはよーマンモス♪

 

 

 

これから

 

8時半過ぎには

コンビニで朝食を買いながら

 

昨日に続いて

1週間ぶりに初孫氏を抱っこちゃん | あんべさん♪ (ameblo.jp)

久々のCoCo壱カレー5辛@初孫氏のおうち | あんべさん♪ (ameblo.jp)

初孫氏のおうちに行って来ますデレデレ

 

 

 

 

さて

 

昨日の

朝日新聞朝刊紙面について

「過去は過去、今は今。今日から始まる想い出だってある。」@今朝の『折々のことば』 | あんべさん♪ (ameblo.jp)

折々のことばを記事にしましたが

 

 

実は

 

さらに目についていたのは

1面新聞広告だった

コレ

 

 

NHK-BS 明日(土) 夜9:00-10:29(89分)

「小田和正 ライブ&ドキュメント 2022-2023 

"こんどこそ、君と‼"」放送

NHK総合 2月29日(木) 夜10:00-10:44(44分)/3月4日(月) 夜11:50-12:34(44分)

 

 

 

 

 

当初

放送予定日だった

今年1月1日の夜から

改めての放送日を待ちに待っていました

 

いよいよ

今夜放送

 

もしも

「君住む街まで 飛んでゆくよ」 | あんべさん♪ (ameblo.jp)

弘前の「あなた」にも伝えたい『頭で悩みごとの雪だるまを作らない』 | あんべさん♪ (ameblo.jp)

君住む街へが聴こえてきたら

泣いてしまうかもしれません笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

では

初孫氏に会いに出かけますウインク