今日で

初孫誕生! | あんべさん♪ (ameblo.jp)

生後1週間初孫氏

 

 

今日の

朝ごはん

ミルクに夢中 | あんべさん♪ (ameblo.jp)

いつもの

コレ

 

 

 

 

 

WAKODO

和光堂レーベンスミルク

はいはい

大切な赤ちゃんのことを考えて

母乳に近づけました

 

 

0か月から

1歳のお誕生日頃まで

 

サッと溶ける

 

 

100年ずっと赤ちゃん品質

SINCE 1917

 

離乳食にも使える

 

 

 

 

 

ミルク缶

かなり情報満載

 

ボクのような眼で読んだら

「これで手術は終了です よく頑張りました」@手術記録 | あんべさん♪ (ameblo.jp)

「このまま経過観察を続けるので良い」とのことでした@今日の大学病院眼科緑内障外来への通院記録 | あんべさん♪ (ameblo.jp)

すぐにクラクラしてしまいますが

 

お母さんお父さん

しっかり読んでいるようです

 

 

 

初孫氏

3時間おき

 

母乳を左右でいただいた後

今朝も80ccのミルク

残さずにいただいていました♪

ミルク赤ちゃんミルク