初孫チャービーさん退院

家内誕生日だった

「家内の誕生日」よりもっと大きな今日の年休理由 | あんべさん♪ (ameblo.jp)

1日遅れのお誕生日ケーキ | あんべさん♪ (ameblo.jp)

1月10日の晩ごはん

コレ

 

 

大晦日にいただくはずだった

毛蟹2杯

 

 

 

 

 

 

お節料理でいただくはずだった

年末恒例でお節料理ステーキ肉の買い出し@オオゼキヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ | あんべさん♪ (ameblo.jp)

三重県産松坂牛イチボミスジ

鹿児島県産黒毛和牛サーロインステーキ

 

 

 

 

 

初孫

落ち着いておしめにウンチもしてくれました | あんべさん♪ (ameblo.jp)

ベビーベッドで寝ている横で

 

チャービーさんダンナ氏

家内とボクの4人

 

1日遅れ

1日遅れのお誕生日ケーキ | あんべさん♪ (ameblo.jp)

お誕生日ケーキ同様

美味しくいただきました♪

お祝いもぐもぐお祝い