62歳となる

この年まで

 

大晦日

大晦日の夕食は4か月ぶりに家族三人揃って | あんべさん♪ (ameblo.jp)

12/31夕食年越し蕎麦の上 | あんべさん♪ (ameblo.jp)

年越し蕎麦にウニとイクラ乗せたもん! | あんべさん♪ (ameblo.jp)

大晦日は例年通りのごちそうでした♪ | あんべさん♪ (ameblo.jp)

年越し蕎麦はわんこそば形式で | あんべさん♪ (ameblo.jp)

年越し蕎麦はわんこそば形式で | あんべさん♪ (ameblo.jp)

大晦日の晩ごはん(^∀^●)ノシ | あんべさん♪ (ameblo.jp)

毎年同じですが今年も美味しくいただきました(*≧∇≦)ノノ☆ | あんべさん♪ (ameblo.jp)

ご馳走をいただかなかったことは

一度もありませんでしたが

 

 

今年は

このやわらかく煮たきしめん

 

今いただくことのできる

「食中毒」騒動 | あんべさん♪ (ameblo.jp)

9時になったら当番医の紹介を受けて病院に行く予定です | あんべさん♪ (ameblo.jp)

何はともあれ3種の薬をすぐに服用して | あんべさん♪ (ameblo.jp)

精一杯ご馳走です

 

 

 

もちろん

 

二日ぶりに口にする

固形物なので

 

特に噛み締めて

美味しくいただきました♪

お願いもぐもぐお願い

 

 

 

 

 

 

では

 

皆さま

良いお年をお迎えくださいませ爆笑