今日が

島忠・ニトリ共通ポイントが一気に3628ポイントも付与されましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ* )アハハ | あんべさん♪ (ameblo.jp)

ソファー等の納品日

 

昨日は

9年半本当にお世話になりました(๑¯人¯)ナムナム✧ | あんべさん♪ (ameblo.jp)

ソファーにお別れをしましたが

 

 

 

もう一つ

 

お別れをするのが

コレ

 

 

9年半お世話になりました

ダイニングテーブル

 

 

 

 

 

ボクは

手前奥の席で

 

PC前に座って

このブログの記事をほぼ全て

ここから発信しました

キョロキョロびっくりキョロキョロ