今日の通院

 

 

病院滞在中に

いま通院中@築地にてオプジーボ&歯科診察待機中(๑•̀ㅂ•́)و✧ガンバル | あんべさん♪ (ameblo.jp)

経過報告しましたが

 

今日の

一番の心配事であった

 

 

上部消化管内視鏡検査

 

 

 

 

11時前から

始まりましたが

 

以前から

胃カメラはあまり苦痛ではなく

 

落ち着いてはいましたが

結果は

ホラ

 

 

生体検査には至らず

観察のみの検査で

 

 

十二指腸もキレイでした

 

 

との医師の言葉で

大いに安堵しました

(๑¯人¯)ナムナム✧

 

 

 

 

というわけで

 

鼻カメラの下咽頭検査

異常なしで

 

72回目のオプジーボ治療

無事終えて

 

16時前には

家に帰り着きました

ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ