今日の通院

以下のとおり報告いたします

 

 

 

まずは

 

CT検査及び血液検査による

主治医の診断内容は次のとおり

 

 

CT検査の結果

前回同様全く問題がありませんでした

ちなみに

左眼部分のCT画像から

【開放偶角緑内障】なので『緑内障治療用インプラント挿入術』との術前説明 | あんべさん♪ (ameblo.jp)

しばらく安静にて「これから」に備えます | あんべさん♪ (ameblo.jp)

手術によってなにか装着されたことが判りました

 

 

血液検査の結果

腫瘍マーカーも含め前回同様で問題ありません

 

 

とのことで

大いに安堵しました

 

 

 

 

そして

 

68回目オプジーボ治療は

点滴針も1回で右腕肘内側に設置され

 

いつもどおりに

1時間弱で治療工程を終えました

(๑¯人¯)ナムナム✧

 

 

 

 

 

というわけで

13時過ぎには病院を出て

 

家内と一緒に

無事家に帰り着きました

ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ