ここ最近

朝に血圧高めの原因は「冬の寒さ」か「ストレスによる寝不足」か | あんべさん♪ (ameblo.jp)

今朝の血圧「126-83」で安心しましたε-(´∀`*)ホッ | あんべさん♪ (ameblo.jp)

血圧測定を行っていますが

 

 

 

 

実は

 

昨夜

就寝前の血圧が

コレ

 

 

98-59

 

 

 

3回測りましたが

いずれも100を切った低血圧状態で

 

かなり以前にも

そういうことがありましたが

少し心配になりました

 

 

 

 

 

 

 

ところが

 

今朝

起床時の血圧が

コレ

 

 

130-85

 

 

 

いつものように

ちょっと高めの130超えなので

 

今夜がどうなるか

また心配になりました

(๑¯人¯)ナムナム✧