今日の通院

以下のとおり報告いたします

 

 

 

 

血液検査

 

9時50分病院に到着し

さっそく血液検査の受付をして

 

トイレを済ませたら

もう呼び出されていて

あっという間に4本の採血終了

 

 

 

 

主治医の診察

 

診療科に受付後

11時に診察室に呼び出し

 

血液検査は

いつもどおり全く問題なしで

 

大いに安堵して

診察もあっさり終了しました

 

 

 

 

歯科診察

 

オプジーボ治療の待機の間に

歯科診察を受付し12時00分に呼び出し

 

 

問題がある

上下の左奥歯について

 

しみて困っていた箇所は

薬を塗布し消毒も念入りに施されました

 

 

また

グラグラしているうちに

勝手に抜けてしまったときの処置については

 

すぐに連絡し

通院・処置が必要であることを確認しました

 

 

 

 

オプシーボ治療

 

歯科診察を終え

通院治療センターに向かうと

そのまま治療開始で

 

順番の左腕を差し出すと

肘内側なのに手間取っていたので焦りましたが

 

なんとか点滴針が設置され

13時10分に無事終了

 

 

 

 

 

というわけで

 

今日の通院は

すべて無事に終了し

 

最寄り駅で買い物も済ませて

14時半に家に帰り着きました

\(๑•̀᎑•́)/\(•̀᎑•́๑)/イエーイッ