今日の通院

 

 

下咽頭と肺にかかる

今日のCT検査画像を

 

主治医が見せてくれながら

こんな言葉で診断してくれました

 

 

ミリ単位のごく小さな影が

肺に一つありましたが

 

がんのようには見えないし

良くあることなので

気にすることもありません

 

それ以外は

全く問題はなく

 

オプジーボによる治療効果が

良好なままの状態が継続されています

 

 

なので

 

余計な心配はせず

まずは安心することにしました

 

 

 

なお

来週金曜には

 

左眼の緑内障について

目の手術はイヤだなぁ…でもまた新しいことを経験できるんだ♪ | あんべさん♪ (ameblo.jp)

大学病院への通院予定も伝え

 

仮に入院手術となっても

オプジーボの合間にということで

 

改めて問題は一切ない

確認しました

 

 

 

 

 

その後

 

点滴針設置による

52回目オプジーボ治療

 

あっという間に

そして無事に終わりました

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

帰り道には

オオゼキにも立ち寄って

週末の買い物も済ませ

 

15時半には

おウチに帰り着きました

<(  ̄^ ̄)