昨日より冷凍庫にて待機している♪ | あんべさん♪ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

今日の帰り道

電車の中

 

 

明日は

休養で年休を取得したので

 

 

リラックス気分で

天津木村氏が

ボクの故郷岩手に移住したという

天津木村、移住した岩手への想い「岩手に住んで人生にパッと光がさしました」 - Ameba News [アメーバニュース]

Ameba Newsを見ていて

 

そこで紹介されていた

浄土ヶ浜には行ったこともあるし

 

瓶ウニねと

懐かしく思っていたところ…

 

 

 

いきなり

高校時代の親友

さすが野球部キャプテン! | あんべさん♪ (ameblo.jp)

改めてとても幸せに思います♪ | あんべさん♪ (ameblo.jp)

グローブに赤マジックで眼を書かれた | あんべさん♪ (ameblo.jp)

「あなたの嘘のないやさしさに」 | あんべさん♪ (ameblo.jp)

『バンカラ応援団 最後のエール』にパチパチパチ | あんべさん♪ (ameblo.jp)

野球部キャプテンの実名が

スマホに表示されました!

w(゚Д゚)w

 

 

 

 

 

そのワケは

詳しくは言えませんが

 

つい笑いそうになって

すぐにメールしてみたところ

 

 

ナント

今まさに

新婚旅行以来に

浄土ヶ浜に奥様と旅行に来ていて

生ウニ付きの食事だとのこと

o(≧∀≦)o

 

 

 

 

 

偶然というか

Serendipity | あんべさん♪ (ameblo.jp)

Serendipityかも知れません♪

(^∀^●)ノシ