明日死んでもいいための44のレッスン

死は常に突然やってくる

思い残すことなく旅立つには

それなりの「準備」が必要です
下重暁子


 

 

 

 

 

 

今週の朝記事

「⓰定期的に山にこもって自然に帰る」 ~『明日死んでもいいための44のレッスン』~ | あんべさん♪ (ameblo.jp)

「⓱心を遊ばせるために散歩する」 ~『明日死んでもいいための44のレッスン』~ | あんべさん♪ (ameblo.jp)

テーマは

 

明日死んでもいいための44のレッスン

 

 

 

今朝のレッスンは

 

⓲社会や政治に対し、意見をきちんと表明する

 

 

 

 

 

 

 

意見をきちんと表明する

ということなので

思ったとおりに意見を表明します

 

 

 

⓲社会や政治に対し、意見をきちんと表明する

 

この文章は

新聞広告どおりに表記しましたが

途中に読点「、」があるので

 

文章の終わりを示す

句点「。」を付けるべきだと思います