何もかも順調とはいかんだろうが

笑って暮らしてんのだけん…

だいじょうぶだ

ゲゲゲの女房の父 源兵衛

 

 

 

現在

月~金 16時20分~16時50分に再放送している

NHK連続テレビ小説ゲゲゲの女房

 

以前記事にしたとおり

https://ameblo.jp/sora19610611/entry-12491398206.html

録画しておいて

夕食時の楽しみにしているんだけど

(ニッコリ)

 

先日は

ゲゲゲの女房の父 源兵衛が上京してきて

娘の布美枝に会って貧乏生活がバレたり

いろいろなコトが起こりながらも

最後には

帰る源兵衛を見送りながら

別れ際に言った布美枝この言葉

 

お金はないけど…私 毎日笑って暮らしとるよ

 

 

この言葉に源兵衛は安堵

島根県安来に戻って

一番心配していた布美枝の母こう伝えます

 

何もかも順調とはいかんだろうが

笑って暮らしてんのだけん…だいじょうぶだ

 

 

 

人妻となったチャービーさん

https://ameblo.jp/sora19610611/entry-12510734867.html

やっぱり心配している家内とボクは

源兵衛さん夫婦の心配していた気持ちが晴れたのが良く解って

二人とも泣いてしまいました

(イガッタ…グス)