さて
 
2月24日に始まった
ボクの下咽頭がん入院生活
(ンダ)
 
 
ボクのステージは
以前記事にもしましたが
 
ステージⅣAというわけで
治療方針は
ホラ
イメージ 1
 
放射線治療
抗ガン剤治療
 
パンフレットに掲載される程の
標準タイプっていうことよね
(ンダベナ)
 
 
 
というわけで
示された放射線治療計画
コレ
イメージ 2
 
2月27日(月)から
7週間の平日について
 
合計35日間放射線照射を行うとのことで
抗がん剤治療に先駆けで
治療が開始しました
(ンダ)
 
 
 
といっても
治療自体は難しくもなく
 
ホンの5分程度だし
もちろん痛くも痒くもナイのですが
(ンダンダ)
 
ボクのような
咽頭部の照射では
お面のような固定具をあらかじめ作成し
 
毎回寸分違わず
照射部位固定されるのよね
(キッパリ)
 
 
 
 
 
退院後に
こんなに副作用苦しむことは
想定を超えるものだったけどね
(ンダナッス)