さて、前回の投稿から約2ヶ月が経過しました。

今のチーム状況はこのような布陣になっています。現在も無課金です。


JクラよりもFBが貰えるほうだと思うし、貯めて定期的にガチャれるからウイコレのほうがマシですね。あっちは高グレード全く出ないし、たまに出たかと思うと限定ではなく弱いレギュラーばかりで嫌になりますね。


話戻しまして、

前回よりも少しですが陣容に華が出てきたかなと思います。

グレード113のキミッヒ、シュテーゲンとまぐれで契約出来たことがとてもハッピーでした。


キミッヒのスキル トルクモーター、インビジブルカット、ガソリンタンクのtheボランチ的構成が好きで気に入っています。

いわゆるデュエル系ですね。


もちろんシュテーゲンも嬉しい獲得である。

当面は主軸のレベル上げに勤しみたいですね。


もうすぐ周年イベ(初めて)なので楽しみです。





ちなみにこちらは 何となくの個人的な楽しみメンバーです。日本代表+アジア

日本代表は集めたくなりますね。

まだ見ぬ鎌田、堂安、遠藤 欲しいです。