ナセナル@スイスゆーま | 中山優馬 ブログ

中山優馬 ブログ

♡中山優馬が大好き♡
優馬の日々が・・・



ゆうまハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー



優馬くんが『爆笑学園ナセバナール!』に出ている事を最近知った♡yuusora♡ですw(´・ω・`)w




中山優馬の画像 プリ画像


この間やっていたナセナル(爆笑学園ナセバナール!)での優馬くん。。。



スイスの超エリート学校に留学!!!




ういういしいねぇーーー))←意味分かって使ってませんww




中山優馬の画像 プリ画像


スイスのエリート学校ゎ先生の子供が教室入OKだからその子を笑わせるために頑張っている優馬くん・・・LOVE★⌒ヾ(^-'*)


結局笑ってもらえなかったみたいだけど・・・。


中山優馬の画像 プリ画像


↑クリフなんちゃらってやつをエリート学校でやってて初めてやったのにもかかわらずかっこよく笑顔で登りきった優馬くん(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』



なにをやってもかっこかわいいです♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪









★中山優馬★の画像 プリ画像



♡yuusora♡