2020年5月13日(水) | 同じ空の下にいること・・・
養い育てるって難しい。
生き物だもんね。




なんだか、ボロボロ多肉さんが落ちてしまって、

やはりナマモノです。

匙加減ってのが多肉植物初心者🔰にはよくわからず。

他の植物もいまいち元気なし。



風通しもよい環境。

毎日水あげてました。

多肉植物は毎日あげない方がいいと思って、

一日おきにしたんですが、

それでも多かった?

ムズカシ(-.-)

世のお母さんたちは

お子さま育てるの、そりゃ大変な筈だわwww

物言わない植物思ったけど、

それはそれでたいへん😖💦

ちと、大きめの鉢に植え替え、

様子みたいと思います。

あ、一緒に買ったこちらは



花咲かせて頑張っておられます。

こちらも大きな鉢に植え替えなきゃなー。

土どこにも売ってないしなー。近所w

亡くなった母なら

ちょちょいのちょいで

育てたろうなー


母は偉大です!!