2020年5月2日(土) | 同じ空の下にいること・・・
あっという間に5月。

近所の保育園には🎏が元気に泳いでます。

新緑もキラキラして

青空に映えています。

このところ腰の具合悪く、

仕事は相変わらずのハードワーク。

実はもしかしたら?って感じの入居者様がいまして

その対応で汗だく😵💦でした。

しかし、大丈夫。

アレではなかったので一安心。

て、ことで、忙しい毎日を送っております。

慢性的な人手不足に加え、

故障者が出て、

コロナ騒ぎで体もヘロヘロ。

明日は休みなのでゆっくり養生したいと思います。

いつになったらコロナとおさらばできるんでしょうか?

もう、疲れたよ😩

疲れたから、最近欲するものがいつもと違います。




ちょっぴり酸っぱい、、、

そんなものが嬉しい。

気温も高くなってるので

皆様も水分たくさん摂ってくださいね。

そして、しっかり寝ましょう‼️

しゃ、おやす😪