韓ドラ「食事をしましょう2」見終わりました。 | 同じ空の下にいること・・・

韓ドラ三昧の日々を過ごしてる昊ですw

Gyaoさんとこに入り浸ってますwwww

でもなかなか未見の韓ドラは配信されてないのですが

以前から見たかった「食事をしましょう2」見終わりました。

ちょっと前に「食事をしましょう」見て

ユン・ドゥジュン氏演じるク・デヨンの食べっぷりに惹かれてwwww

彼って他のドラマも見たことありますが、ドレも似たような感じw

彼らしさが光る作品ですよね~^^

ある意味彼のスリラーサイコパスとかを見てみたい気がしますが、

このク・デヨンは当たり役ですね。

食べてるの見て、こっちまでお腹空いて食べたくなる~

このドラマはホント「モクバン」No.1ですわ!

 

で、ドラマの感想ですが・・・おもろかったですよ。

しかし、最後の方になってちょっとトーンダウン・・・

屋根裏に住む若者の正体判明後とヒロイン(ソ・ヒョジン)が恋人との決別が一緒で

分かり易い展開ではあるものの、

なんだかスッキリしない終わり方でした・・・アタシ的にねw

いかにも・・・なクライマックス・・・ま、いいんですけど~wwww

最後の2話では回想シーン多様で早送りwwww

ま、食べることがメインであるのでいいんですが

もちっとラブがキュンキュンしたらよかたなあ~とwww

 

ただ兎に角このドラマは出てくる韓国料理がおいしそうでおいしそうで~

食べたい!今すぐ、食べたい!そう思わせてくれて

正直引き籠りの立場では我慢の連続でしたwwwww

ま、作る料理が唐辛子、キムチ多様の味付けになったのは言うまでもありませんwwwww

 

このドラマ・・・パート3も製作開始してるとか・・・

そちらも楽しみです。どんな料理が出てくるのか~~

ワクワクです。

あ~~~

韓国行たーーーーい!食べまくりたーーーーーい!

 

 

というわけで・・ドラマの展開よりも料理の印象の方が強いwwww

 

因みにパート1ではヒロイン(イ・スギョン氏)もよかったけど

2のソ・ヒョンジン氏もなかなかの食べっぷりでした!

元デブの役にはちょっと・・・でしたが・・・wwwなにせガリガリですから彼女w

 

脇役もパート1のヒロイン職場の女弁護士さん役の女優さんが強烈でしたから

そういう意味では2は物足りなかったかなあ?

あの女優さんはホント主役を食うくらいの存在感ですからwwwww

 

って、ことで・・・3も楽しみにしたいと思います。Gyaoさんでまたやってくれるかな?