Sexy Lady | 同じ空の下にいること・・・

もう、止まりません・・・

以前のコンサやイベ等々の動画を見だしてPCから離れられません。

ピエムってもうみんなアラサー

あっちゅ~間にアラフォーになっていくんでしょうか?

てかあたしはその時・・・wwwwwwwww

 

 

もともとSexy Ladyはウヨンのソロ曲。

韓国でも多くの人が彼のカムバでこの曲聴いている。

だけどピエム6人揃って歌っても全然違和感なしwwww

さすが、餅ゴリ!名曲ですねw

 

そう言えばジュノって餅ゴリ先生の曲でソロやったことないねw

 

ジュノはジュノの世界観があるので~

 

ソレニシテモ、生まれ変わりがあるならばヨジャダンサーになりたいwwww

彼女や奥さんではないところがイイんです。仕事の同僚ってイイと思いません?(笑)