試写会 「ロボット」 | 同じ空の下にいること・・・
「記憶」で共演のイ・ソンミン氏主演映画「ロボット」の試写会に参加とな?



はい、目立ってナンボですから、黄色のコート可愛いねん。

ペンからのソンムルかなあ?

最近この手のコートが多いねん。

いつもライダー系とかスタジャン系とか多いもんねん。

ま、ソレニシテモ今年はこんな感じ~なコーデで統一なのかしらん。

とっくりセーターではなかったねんwww

嫌いじゃないよん。

で、お隣はコレまた「記憶」で共演のソフィちゃんだっけ?

あたし好きなのん、この子。

手を焼かせてほしいなあ~そんな女の子の役似合いそう~

ジュノがめっちゃ困った顔してるの見てみたい~

あ、優秀な若手弁護士役だったねん。

イ・ギウ氏は財閥の御曹司でヒール役なんだよねん?

って、あまり覚えてない・・・最近ホント名前を覚えられなくなったわんw

ジュノの名前は忘れないよ~~~




遅くなったけど・・・せんいるちゅっかへ~(≧▽≦)

コッソリ呟くのであった・・・。