朝からバタバタで、
あっという間にこんな時間ポーン

今日(昨日)から自塾にて
直前講習PART1が始まりましたウインク

第一志望校の対策を目一杯できるように、
マスターとも日特とも異なる教室で受講!!

朝の通勤ラッシュの時間帯でもあるし、
どんな感じかを体感するため、
私も朝から付き添ってみましたゲッソリ

今日から入試前日まで、
こんな大変な通塾になるのか…ゲローゲロー

帰りは車でお迎え行くか悩ましいガーン

さてさて、早朝特訓でテストがあると、
事前の説明会では聞いてはいたものの、
成績が廊下に張り出されるとのこと雷

でで、ノビノビ…奇跡的な結果で、
(平均点が50点切るってどんな難易度アセアセ
ようやく自信を取り戻しつつあるのか、
疲れて帰ってきてるハズなのに、
とっても元気で饒舌でモリモリ夜食を食べ、
先程ようやく就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ
(喋ってるぐらいなら宿題して欲しいんだけどね…)

ちなみに、クラスは1クラスonly、
座席は後ろの方とのこと滝汗
(12月の公開&日特の復テともに悪かったから当然ひらめき電球

とにかく充実した初日となったみたいで、
何だか久しぶりに私も嬉しい1日ラブラブラブラブ

このノビノビの笑顔こそ、
私へのサンタさんからのプレゼント🎁
ありがとうございます流れ星

そして、明日からは下の子達も
冬期講習に行かせる事にキラキラキラキラ

私のお一人様timeを確保して、
ノビノビの進捗管理やプリント整理やら、
お直しノートの作成やら、
家事(主に美味しいごはん作り)やら、
いいリズムを刻んで、
心と頭とお家を整えられたらとルンルン