アメンバーについてですが、今はブログでいいね!やコメント、メッセージでやり取りさせて頂いたことのある天使ママさんに限らせて頂きたいと思います。




















読んで下さる方は、お手数ですがアメンバー申請をお願い致します(^^)
やり取りのない天使ママさんは、メッセージを頂けたらと思います。その場合、ブログを書かれてる方に限らせて頂きます。
よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます!!




















今まで、上記のようにやり取りのある天使ママさ限定と書かせて頂きましたが。。。私が他の天使ママさんのところにお邪魔させて頂いたときに、アメンバー記事に私の知りたい情報があるかも!!と、やり取りはないですがアメンバー申請をさせて頂いきたいことがあります。(実際、さけて頂いたこともあります)
でも、こちらは申請を限定している。なんとなくフェアではないなぁと。。
私のアメンバー記事は重要なことは書いてないので、読めなくても何も困らないのですが
でも、自分の気持ちが落ち着かないので。笑
なので、これからはブログを書いている天使ママさん限定にさせて頂きます。(結局、限定ありですみません)
もし、やり取りがない方は一言メッセージ頂けたらありがたいです(^^)
こちらから申請させて頂くこともあるかと思います。どうぞよろしくお願いいたします。