クレッセント

ピスタチオブレッド

あんこ&ナッツのハードパン

どれから食べる?



笑うチカラ



『  笑門来福  』


よく聞く言葉だよね


『  笑う門には福きたる  』


照れ


イイことば




そうありたい

目指したい

頭で分かっては

いるんだけど…


時によっては

自分にとって

重すぎることば



そう出来ないから

本当ならば

今は

聞きたくない



そう思う時は

それでイイ


それだけ

エネルギーダウンしている

って時だから


それだけ

心身つかれている


そんな時は

とりあえず

ただただ  よく眠る

よく食べる


エネルギーを

貯えること

なにも悩まず

そのことだけを

やる






『  笑うチカラ  』


今朝

そんなことばを

耳にしました

音譜





笑うこと


チカラ

がある時だけ

出来る



チカラがない時は

笑うことも

泣くことも

怒ることも


出来ない



笑えてるってことは

チカラがあること

それを

味わってみる


音譜



笑えてる時は

わぁー

今の自分は

力が余ってるんだ

ラッキー


そう思おう


照れ




力が

ほんのちょっぴり

ある時は


「  脳は簡単には騙すことが出来る 」

って事実を

思い出そう



辛いとき

怒りがあるとき

イヤだなと思うとき



笑うチカラで

はね飛ばす


お笑いでもいい

変顔でもいい

何だっていい



顔だけでも

笑ってみると

脳は

騙される



モヤモヤが

少し

明るい色に

変化する




それを

面白く

試してみる






いつも

笑みを出せるように

心地よさから

エネルギーを

繋いでいきたい



美味しいパンと

最近のお気に入りの飲み物で


照れ




今日も

来て下さり

本当に

ありがとうございます


恋の矢


今日を

少しでも軽やかに


happyな週末を

お過ごしくださいね





有機栽培

ルイボスティー

からだに優しいって

イイね

ドライフルーツで

フルーツルイボス

作りたい


照れ