はっちゃん生後7ヶ月。同じ月齢の子がベビーせんべいデビューしたと聞いてキョロキョロ



びっくりもうあげて良いんだ!!と気づき、買ってきましたキラキラ



これこれ!





割ってから渡すと、持ったまま手をブンブン!



それは食べ物よ!と口に入れてあげると、食べれることに気づき舐め舐め吸って、食べましたお願い



わーーー!!初めて、自分で持って食べたーー!!



ついこの間まで、ミルクとおっぱいしか飲まなかったのにね照れ大きくなったねー!



半分に折ったせんべいをペロッと食べて、ご機嫌。



食べさせれることが嬉しくて、こっちも買ったからあげるの楽しみよ!





離乳食も急に食べるようになって、成長を感じますねチュー