アメブロ開くのなんか久々びっくり



ご無沙汰してました。って言っても1週間くらい?



ダウンしてたわけじゃないんだけどねー。なんか、ね。書けなかったわ。



ブログってある程度、気持ちに余裕がないと書けないよね。



なんとなくのんびりして、リフレッシュしました。



私のブログなんて楽しみにしてる人、いないのかもしれないけど…でも誰かの何かに触れられたら良いなぁとおもったりしてますキョロキョロおこがましいかな。



そして、はっちゃんは生後7ヶ月に突入拍手キラキラ



はやいねー。



日々、成長。おもちゃやらクッションやらをブンブンして楽しそうです。



元気で良いね!