最近、購入したはっちゃんのお気に入りおもちゃ。


『アンパンマン カサカサいたずらペーパー』です!

ベビラボ アンパンマン カサカサいたずらペーパー(1セット)【ベビラボ】

離乳食用のエプロンのカシャカシャが気になるはっちゃんには、この「カサカサ」が良いのでは?!と思い購入。


そもそも、おもちゃ買う予定じゃなかったんですよおいで


でもね、旦那がね、これ買って良い?って持ってきたのがね、布製のガラガラみたいなやつでキョロキョロ


確かに鈴の入った布製のおもちゃは、今大好きだけどね?それの対象月齢0ヶ月って書いてあるやん…。はっちゃん、もう7ヶ月が見えてきてるんですけどグラサン


って、ことで私がおもちゃコーナーに行きコレを発見。千円越えてたからちょっと迷ったけど(ケチでごめん)買ったら大ヒット!


大興奮でカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ…


旦那が「本当に遊んだ」って言ったわ。


こんなんで遊ぶか?って思ったらしい。


「離乳食用エプロンのカシャカシャが好きだから」って答えたら「お母さん、よく見てる!」って褒められた照れ


タグみたいなピラピラや、ヒモもピロピロくっついてたり、マジックテープでビリビリできるようにもなってて、裁縫得意な人なら手作りできる?と思ったりするけどキョロキョロ裁縫はからっきしだめなので、課金いたします。


はっちゃんのおもちゃで、オーボール並みのヒットでした。


カサカサ好きな子いたらおすすめです。