私の住んでた地域は震度3くらいだったようです。



終わってから考えれば、前兆だったのか?びっくり



はっちゃんが寝なくて、すんごい泣いてたんですよ。


もう、私疲れて、キレそうだったんでショボーン旦那にバトンタッチ。


ちょっと距離置きたくて、1人二階で布団に丸くなっておりました。


そこで揺れ始めガーンいてもたっても居られず、旦那とはっちゃんのいる一階へ。


2人はテーブルの下に避難しておりました。


本当なら揺れがおさまってから動かないと危ないよねショボーンそれだけは反省。


その後のはっちゃんは、ちょっとグズったけど落ち着かせた後はスっと寝たので、やっぱり何か感じてたのかな?


しばらく防災グッズまとめて、近くに置いておきますグラサン