産後半年が見えてきた産後5ヶ月ニコ



産後すぐの体重は減少傾向にあり、喜んでました。



びっくり



じわじわと増え、先日、妊娠前の体重に戻ってしまいましたガーン


いやいや…妊娠後より妊娠前の方が体重あったって珍しいタイプなのかな…でも、戻ったわ…


まぁねぇ…授乳しなくなっても、変わらずおやつ食べてたしもぐもぐ仕方ないかなぁ(遠い目


旦那に戻ったって報告したら、すごくキラキラした顔で「良かった!!」って言われてんですが…


私、別に具合が悪くて体重が減ってたわけじゃないんだけど…ん?いや、具合悪かったのかな?


悪阻と妊娠糖尿病キョロキョロ


妊娠中は食べるもの気をつけて、お菓子も食べたい時食べれなくて、でもはっちゃんのためだって頑張ってたもんな。


気にせず食べれるようになって良かったって喜んでくれてるのかしら…。