ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

アメトピ掲載ありがとうございますお願い

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン




私、乳首が短くて授乳の時は保護器を使用しています。
(保護器を使い始めた時の話しはコチラ


保護器卒業かな?とも思ったこともありますが…痛いしやはり吸いにくいようなので保護器使用続行中ですグラサン


それで最初に買ったやつがヨレてきたので、新しく買い足しました。んで、サイズがあることに気づいたのですキョロキョロ



考えてみれば、当然といえば当然なのですが。


初めて買った時、慌ててあまり商品を見ずにMサイズを購入。それで、はっちゃんゴクゴク飲むようになってくれたんですよね。


ところが、今回買ってきたのがSサイズびっくり


いや、ね?


なんかサイズあるなーって買うとき思ったのよ。


でもね、売り場1箇所だし、あまり深く考えずに手に取って購入したのよね。


そしたら、Sサイズは私の胸に合わないみたいでキョロキョロ吸えないって、はっちゃん怒る怒る。
(怒るはっちゃんも可愛いのですが)


おっぱいをパンパン叩いて、吸えない!出ない!って顔を真っ赤にして怒るガーン


そこで改めて、そうかサイズがあったのかとタラー


あまり深く考えずに買ったものだから、一番最初に買ったのが「Sサイズ」じゃなくて良かったショボーン
サイズ、気にしてなかったから保護器を使って吸ってくれなかったらもう母乳は諦めてたかもしれない。


まぁ、きちんと確認して買えよって話しなのですがねキョロキョロ産後ってあまり頭働かないのよね。
(言い訳ですが…)


ピジョンから出てる保護器も使ってみました。



こちらはLサイズ。


やはりちょっとサイズが大きいみたいで、外れやすいですねキョロキョロお腹が空き過ぎてる時とかは、暴れて吸ってくれません。


以前から使ってるものより、ケースなどはコンパクトかな。


でも、はっちゃんはやはりカネソンの保護器が使いやすいようです。



でも、新品は使い込んだものより固いので
(当たり前だけど)
吸いにくいと、文句言いながら吸ってますキョロキョロ


新しく買ったやつに慣れたら、そろそろ古いやつ処分しようかなと思ってます。破けて飲んだりしたら大変やしガーン















Amazonはコチラ↓
サイズ確認してね!




楽天はコチラ↓
サイズ確認してね!