ハンドメイド*ペットボトルホルダー* | にゃんぽこブログ*猫と音と手作りの中でちょっぴりおはなし*

にゃんぽこブログ*猫と音と手作りの中でちょっぴりおはなし*

猫と音楽と料理にハンドメイドの悩める日々。

夏に持ち歩くペットボトル。
鞄に入れたら濡れちゃうし、手に持ってても邪魔だしっ泣

で、ペットボトルホルダー。

持ち手は長さも変えられますし、取り外しも可能。

以前は内側のアルミシート取り外し出来るようにしていたのですが、そんなになかなかペットボトルホルダー洗わないし、逆に使いにくいかなってことで、縫い付けてみました。
保冷効果ありますよラブラブラブ

持ち手はリボンで可愛くおんぷ


今月はFavoriマルシェが待っています。

久しぶりのマルシェ参戦しゃきーん溜め息

しばらくお休みしていたので、そろそろミシン触るかな~💦
Garden Restaurant
『森のしずく』
日置市伊集院町大田877-2
099-272-2074
毎週火曜定休

隣接する委託ショップ
『森の小さなお店』

猫しっぽネットショップ猫あたま

お問い合わせ、各種オーダーは下記から左下矢印左下矢印
Nyan Poco メール

ホームページもご覧くださいHP