[8/19更新]堀宮であみだCP[腐向け多目] | 泉さんはいつも通りハイテンションです

泉さんはいつも通りハイテンションです

ハイテンションって訳でもない管理人泉ユキが贈る、
超亀更新ブログです。
来ても多分退屈するよ。






題名の通りです




堀さんと宮村くんであみだカプするっていう俺得企画。


俺の冬休みの宿題ですww(byおっし~)






思いっきり腐向け。


GLのみ男性化させるつもりです。




女子×男子とかも自重しないので、苦手な人は逃げてね








あと随時更新なので、時たまのぞきに来て下しあ


あとあと、俺は今村苦手なので、初期村率高いと思っててください





↓あみだの結果


クリックでおっきくなるよ!





泉さんはいつも通りハイテンションです




井浦ごめん
















泉さんはいつも通りハイテンションです
泉さんはいつも通りハイテンションです






1、みやなぎ




泉さんはいつも通りハイテンションです


全部こんな落書きquality☆


柳は天然でもまっくろでもうまい。






2谷石……?


…CPおもいっきり間違えたのでおまけってことで




あれ?谷石じゃなかったけ?って思った人


貴女の記憶は正常です

泉さんはいつも通りハイテンションです


俺の気力が戻ってきたらちゃんと書きます


泉さんはいつも通りハイテンションです
書き直しました。



3、れみやむら



泉さんはいつも通りハイテンションです
ちょっとCP名が可愛いと思いませんか



4、溝進


泉さんはいつも通りハイテンションです
謎コンビw
でも二人で宮村を取り合ってればいいと思われます!