ティンカー・ベルのイベント撮影会~~☆ピグライフわいわい倶楽部☆ | ☆そらいろノート☆ピグ漫画
ピグライフ料理の通常クエスト追加の覚書きまとめ ←こちら 
ピグライフコンテスト・ピグライフのまんがまとめ記事 ←こちら
おすすめ ピグまんが 総集編 ←こちら


昨日3/16 グルっぽ ピグライフわいわい倶楽部で 「ディズニー ティンカー・ベルのイベント撮影会」をしました


忙しい中たくさんの方が参加してくださいました(≧ω≦)



会員さんはすべて記事内の画像、自由にお持ち帰りくださいね




ガチャの衣装もかわいいです



サイドバー用180px



今回は写真をたくさん撮ったのでペタペタと貼っていきますね~




























みなさん可愛くて素敵な写真がたくさん撮れました^^




最後はおうちの中を探検(笑) 


ぎゅうぎゅう詰めになりテンションがあがる!


(*´ω`)ぅへへー 


後ろの列の人は 玉乗りアクションで


サーカス団員です\(^o^)/



「せーの」で息を合わせてパチリ♪


さりげな~~~く 



センター (σ゚∀゚)σゲッツ!!


いい写真がたくさん撮れた~






ここで解散~


あとは残っていた人でおしゃべりタイム(〃ω〃) 


最後はなぜか食べ物の話になり~



トンカツ・ぶたたま・たこ焼き・焼きそば・・・



ゴクリッ・・・



この遅い時間に罰ゲームのような会話内容(^▽^;)


お腹をすかせながら解散したのでした~(笑)


楽しかった~~

みなさん、忙しい中ありがとうございました~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まんがメンバーの励みになっています(≧∇≦) ポチありがとうございます

ブログ村投票ボタン
(↑一日一回有効 押していただけるとこのブログに10ポイント投票されます)


そらいろノート ←「知らせて」なっていただけると元気がでますラブラブ!
アメンバー募集中←募集中です(≧∇≦) 申請お待ちしております~