コミュそらいろスタジオ【大人部】新年会deしりとり大会 | ☆そらいろノート☆ピグ漫画

ピグライフ料理の通常クエスト追加の覚書きまとめ ←こちら 
ピグライフコンテスト・ピグライフのまんがまとめ記事 ←こちら
おすすめ ピグまんが 総集編 ←こちら


明けました! 新年会ですよ(≧∇≦)



昨日はそらいろスタジオ【大人部】の新年会でした



時間になると続々と和服姿の皆さんが来てくれてました~



まずは皆さんで記念撮影~



はい チーズ  っと♪


華やかで素敵な写真がたくさん撮れました~


はい パチリ~     ※↑マウスポインターをのせて頂くと写真が全部表示されます


濃い! (≧∇≦)



変顔バンザイ



新年会してるうちに オーバーリアクションを覚えた方も
結構いましたよ~



縁起物?アッキーちゃん、彩果さんを初ガブリ




タコ神様にもガブリ



ぐっさんもガブリ


おかっちさんもびっくり(笑)




そんなこんなでやっとこメインのしりとり大会


みんなで輪になって 三文字制限の果物しりとりです



で~~




で~~





で~~



撮影に忙しいわ(これでも今回もアッキーちゃんと共同撮影)、ピグは重くて落ちまくりだわで
途中記憶がなく~~



気が付くと~










































部室は かもめまゆげの巣窟 になっていたのでした~~



ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!




なんでか、次の日も一日 顔はそのままと言い渡され


律儀に守ってますよ (キリッ


隠してるつもりだけど 目力半端ないですけどね(^▽^;)


イイネボタンに押され気味のランキングボタンにも愛の手をお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まんがメンバーの励みになっています(≧∇≦) ポチありがとうございます

ブログ村投票ボタン
(↓一日一回有効 押していただけるとこのブログに10ポイント投票されます)

そらいろノート ←「知らせて」なっていただけると元気がでますラブラブ!
アメンバー募集中←募集中です(≧∇≦) 申請お待ちしております~