凄い凄いクリスマスプレゼント・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ | ☆そらいろノート☆ピグ漫画
今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中


アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~


投稿すっかり忘れてました

また 間に合うかな? 


Panasonic スチーマー ナノケア ピンク調 EH-SA33-P でお願いします(≧∇≦)

内臓だけじゃなくて外見も美人になりますwww
↑最近病院で言われっぱなしの「内臓美人」


それと~~

読者のみなさんからもっと最高のプレゼント頂きました~~


ジタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ


ジタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ


なにかって???



これこれ~~~

ブログランキング一位です~∑(ノ)゚д゚(ヾ)

   ※ブログランキングとはブログ村のランキングの事ですラブラブ


クリスマスにびっくり~~

日頃は体調優先だし、年末年始は更新お休みすると思うので
順位は下がっていくと思いますが(^▽^;)アハハ



まさか 読者のみなさんからこんな素敵なプレゼントをクリスマスに頂くなんて・・・ほんとに、感謝感激です~


皆さんありがとうございました~~(≧∇≦)
これからも 皆と楽しく漫画作り頑張って行きます



どうぞ、皆さんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね


↓ランキングのライバルはイイネボタン(笑) ランキングに参加していま~す
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まんがメンバーの励みになっています(≧∇≦) ポチありがとうございます

ブログ村投票ボタン
(↓一日一回有効 押していただけるとこのブログに10ポイント投票されます)

そらいろノート ←「知らせて」なっていただけると元気がでますラブラブ!
アメンバー募集中←募集中です(≧∇≦) 申請お待ちしております~