【完全燃焼~】10/31ハロウィン当日そらいろスタジオ編 | ☆そらいろノート☆ピグ漫画

更新遅くなりました~

いや~~~ ハロウィン! 無事に終わってよかった~



もうね、31日はイベントがたくさんあって
終わるまでは、かなり気をはってたんですが
11月に入ってから、気が緩んでしまって死んでました~(^▽^;)



復活したので、早速イベント当日の事書いていきますね^^



31日当日 
グルっぽ そらいろスタジオ全体イベント編


まずは21時15分に私の宴会部屋を開放する事からスタートです。




さささ  みなさん  食べて飲んでくださませ~(≧∇≦)




戦ってます(笑)  




で 21時半からは グルっぽ ピグライフわいわい倶楽部
『HAPPY HALLOWEEN 撮影会』にも掛け持ちで参加 (^▽^;)





アッキーちゃんに留守番をお願いしての参加でした~

また 齧ってるよ(笑) 犠牲者はいずみんさん



わいわい倶楽部の撮影会に参加中のぐっさん
よくみたら 石器時代の服装で棺桶で寝てました(o゚∀゚)
どんな設定なんですかねwwww 酔っ払いかな?




22時になり、本イベントのブンゴールの城でゲームです



皆さん、イベントが重なってるのに来てくれるという・・




私なら絶対にピグライフスタート時間を優先して
休んじゃうと思うのに・・・

来てくれた人に本当に本当に感謝です(T_T)
お名前絶対に忘れません



ブンゴールの城で遊んだあとは皆でシリトリゲームをしましたよ~


グルっぽ全体イベントだったのですが
結局参加者はすべて大人部のメンバーだったので
大人部の部室に移動して遊びました~ 




お手つき(罰ゲーム)は顔の整形です(笑)


みんなの顔がだんだん変わっていきますよ~(((((゚Д゚;)))



しりとりが白熱していくうちに、たまたま



女神転生さんが、覗きにきてくれました~




でも、誰が誰だかわからなかったでしょう( ̄▽ ̄)



だって・・・・


これだもん  (唯一整形せずに済んだPさん)


※プライバシーを守るためにお名前をアルファベットで
表記させてもらいましたっ\(^o^)/



これだもん (Sさん、Hさん)




これだもん (Jさん、Sさん)




これだもん (Sさん ( ;∀;) )


(/ω\) ぎゃーーーーーーー


さぞや びっくりしたでしょう(笑)



 

私もびっくりです~~(^▽^;)




解散寸前には おかっちさんも来てくれました。

我らに相当ビビってましたwwww





次回イベントの為に、一応投げキッスで誘っておきました~


Σ(ノ∀`*)ペチッっ

今回は 

イベントがいくつか重なってしまったのに、

参加してくださった方、忙しい中顔見せに来てくださった方

みなさん、本当に本当にありがとうございました~(≧∇≦)



実はあまりにも色々重なってしまったので
参加者される方はほんど居ないだろうな・・・と勝手に思っていたので
心の底から感謝です(T_T)


次回記事は、同日21時半から行われたグルっぽピグライフわいわい倶楽部の撮影会の様子をご紹介しますね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まんがメンバーの励みになっています(≧∇≦) ポチありがとうございます

ブログ村投票ボタン
(↓一日一回有効 押していただけるとこのブログに10ポイント投票されます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そらいろノート ←「知らせて」なっていただけると元気がでますラブラブ!

アメンバー募集中←募集中です(≧∇≦) 申請お待ちしております~