まんが日記 『ピクライフ・うれしい二段ベッド』 | ☆そらいろノート☆ピグ漫画
悩みを吐き出そう ブログネタ:悩みを吐き出そう 参加中

ま~~悩みと言えば・・・
かっこいいヘドバンが出来ない事かな(´ー`A;) アセアセ 鏡見て練習もむずかしいし。
後の事は悩んでも仕方ないので悩まない・・・事にした!(笑)        by そら































え ?


どんな眠り方だよ (^▽^;)  一人暮らしです~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まんがメンバーの励みになっています(≧∇≦) ポチありがとうございます

ブログ村投票ボタン
(↓一日一回有効 押していただけるとこのブログに10ポイント投票されます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そらいろノート ←「知らせて」なっていただけると元気がでますラブラブ!

アメンバー募集中←募集中です(≧∇≦) 申請お待ちしております~