そらいろスタジオ(大人部)みんなでダイビング~♪ | ☆そらいろノート☆ピグ漫画

↓まんがをまとめて読みたい人はこちらをクリックしてください




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週の19日、そらいろスタジオ(大人部)で
沖縄にダイビングに行ってきました~


※アッキーちゃんも記事かいてくれてます
http://ameblo.jp/hyrax/entry-11577296243.html
みてね~


ドレスコードはみてのとおりタコ帽子です
シオンさんまだゲットされてないようです。
次回に期待~
↑↑↑
(見えない圧力( ̄△ ̄;)エッ・・(笑)) 見えてる見えてる



というのは嘘でドレスコードはあくまでも持ってる人は・・・という事
なので、たこ帽子に限らず違う時も気にせず来てくださいね


で、早速集合場所にジャンプしたはずが・・



そこは満員で一人別の場所へ・・・・



ピィーーー ヒョロロロ・・・・・





入れなかったのは私だけ
「さびしい・・・さびしすぎる~~~」


ピーヒョロロロ・・・・



お?



おおお?

心配してみんな部室に飛んできてくれました~~


ゆぞちゃん・・・笑う所じゃありませんがな (o゚∀゚)ブハ



やっとみんなと合流


わーい




記念写真をパチリ~


だれがどこにいるやら・・・(^▽^;) 


ほっけちゃん遅れて到着。なぜか自前水着です(・_・;)



ブラウザの都合?で 一部の人にはそう見えただけみたい



ちゃっかり二人で仲好く記念撮影(笑)うらやましいぞ~




肝心のダイビングは、今回はまったくだめでした~(^▽^;)



必死だったのでみんなの画像少なくてすみません~


ふたたび部室に戻ると・・・・ なぜかしんいちさんの怖い話
披露


すっかり凍り付いたのでした~


その後、友達へのに「きたよ」でも・・・恐怖体験



さらにさらに、なぜか次回の集まりは「肝試し」に
なってしまいました



はぁ~ どうなることやら(´ー`A;) アセアセ


アッキー番長の要望でプレートつくりました。





ブログサイドバー用 横幅180px

会員さん、必要な方いましたら記事内どの画像でもどうぞ~^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(↓一日一回有効 押していただけるとこのブログに10ポイント投票されます)

ブログ村← 投票ボタン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読者登録してね←読者登録はこちら 『知らせて』なっていただけると元気がでます(≧∇≦) 
基本、コメントの返信はおこなっておりませんが、すべて有難く読ませていただいております^^♪みなさん いつもありがとう~