もふもふの会DEなまはげ撮影会 | ☆そらいろノート☆ピグ漫画

↓まんがをまとめて読みたい人はこちらをクリックしてください

 

ピグライフ攻略はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ライフ7日からチョウチョです^^ 攻略記事お休み中
ピグライフ攻略やお庭造りなら

グルッぽ ピグライフわいわい倶楽部
新規メンバー大募集中で~す


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はもふもふの会で「なまはげ撮影会」をしました


ドレスコードの「なまはげ」Tシャツ。・・と勝負パンツでGO~

じゃ~~~んっ

大大大迫力 ひよちゃんが作ったキューブのなまはげです~


今日は特に凝った画像加工など一切不要です~~


久々にみんながそろったのも嬉しかった~(*´∀`)



こりゃ、見れば見るほど凄すぎ



ぷりんちゃん、食われてます



まさしゃん、消化されました 




チーン

(。-人-。) 微妙に頭が見えてます・・


口の中まで見事に作り込まれてましたよ~


撮影会の後はスパイダーマンの広場に移動・・

意気込みだけはよかったのですが・・・


ゴールにたどり着くまで、何度も落下して
大変だった~(^▽^;)





なかなか難しかったけど、ゴール目指して楽しかった!

またまた部室に戻って・・・・


たるちゃんの恐怖の体験談をみんなで聞いて~


(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル・・・・・



Σ(゚д゚lll)・・・・・


ひぃぃぃぃぃ~~~



ちびった・・・?


恐怖でくっついた・・(*´ω`)


隠れた・・・・・・ 驚いた・・・・

いやいや・・・ 本当に怖かった~(T_T)


で、一番気になったのがこれ↑

まさしゃん、キューブを動かしてナマハゲを
いつの間にか女の子にしてしまいました~


ごら~~~~ヾ(。`Д´。)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

昨日の感謝ランキング順位位、得票380p(38投票ありがとうございました)

ランキングに参加しています ぽちっとクリックしていただけると 嬉しいです(〃ω〃)

ブログ村← 投票ボタン

(一日一回有効 押していただけるとこのブログに10ポイント投票されます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読者登録してね←読者登録はこちら 『知らせて』なっていただけると元気がでます(≧∇≦) 

基本コメントの返信はおこなっておりませんが、すべて有難く読ませていただいております^^♪みなさん いつもありがとう~