もふもふの会 桜まつりで性別転換まつり?(((((゚Д゚;))) | ☆そらいろノート☆ピグ漫画

↓まんがをまとめて読みたい人はこちらをクリックしてください

 

ピグライフ攻略はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ピグライフチューリップのクエスト攻略まとめ←こちら


もふもふの会で桜まつり広場にお花見に出かけてきました


集合22時半 みなさんお花見らしい服装できてくれました
(ドレスコード「花」)

桜まつり広場には桜が満開でしたよ~






さくらの花びらがひらひら舞って綺麗~

記事内の画像 メンバーの方は自由にどうぞ^^


パシャ
  れおちゃん正面からみると普通です(笑)

しかも何気にセンターゲットだよ~

みんなの服装紹介↓ 画像てきとーに貼ってきます

そら


ジュリちゃん


ひよちゃん


まさしゃん(ドレスコードの花・・・花・・・鼻?(゜ロ゜ノ)ノ)


ぷにょさん


れおちゃん


KAIさん


ゆぞちゃん


たるちゃん


ルーちゃん


プリンちゃん


部室に戻って 以前からの私のリクエスト
マジカルバナナ(言葉の連想ゲーム)をしてみる事になりました


勝ち抜き戦です・・・



脱落者のたまり場↑(o ̄∇ ̄o)♪


この四人により熾烈な戦い


香水っていったら・・・


ブーーーッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙ コロンって同じじゃないかっ(笑)

勝ち抜き戦の優勝者はKAIさん




みんなに讃えられてます


優勝のKAIさんは王様になりました


王様の命令は絶対です(((((゚Д゚;)))


14日日曜日一日・性別変更です( ;∀;) アヒー
ドレスアップしてるのに~~


こんなんなりました~~
ぷにょさんだけはいつもやってるので イケメンに変更命令です↑



解散後・・・


当然まゆげは、メガネで隠しました




しかし 各ゲームにインすると・・・


(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


試着するライフの太まゆげ



料理を運ぶカフェの太まゆげ・・・

アイランドでも


必死に収穫 太まゆげ・・・Σ(T▽T;)

いい加減飽きたのでメガネの下でこっそり眉毛直すも・・・


なかなか反映されず・・・


このまま色々な方とトークしました Σ(T▽T;) ひぃぃ・・・


でも、今回もまた笑いっばなし、とにかく楽しかった~~
・・・・・・・・・・・・・

Σ(ノ∀`*)ペチッっ


アイランド遅ればせながらやっと桜の木ゲットしました


キャッホ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の感謝ランキング順位位、得票数700p(70投票ありがとうございました)

ランキングに参加しています ぽちっとクリックしていただけると 嬉しいです(〃ω〃)

ブログ村← 投票ボタン

(一日一回有効 押していただけるとこのブログに10ポイント投票されます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読者登録してね←読者登録はこちら 『知らせて』なっていただけると元気がでます(≧∇≦) 

基本コメントの返信はおこなっておりませんが、すべて有難く読ませていただいております^^♪みなさん いつもありがとう~