ご心配おかけしました<m(__)m> 【追記あり】 | ☆そらいろノート☆ピグ漫画

 


ピグライフの事なら ピグライフわいわい倶楽部⇒http://group.ameba.jp/group/ggEcU9KRgbu2/ 
アイテムキャッチャーはアイテムキャッチャー情報⇒http://group.ameba.jp/group/z1qNQwWnkthW/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※追記あります

みなさん、こんばんは。

日曜日の明け方から音信不通でご心配おかけしました。
実は 胃腸風邪でダウンしてました(*_*)

お返事しなければならないメッセージや
グルッぽの管理もあり、なんとか連絡記事だけでもと思いましたが
39度近くも熱がでてしまいパソコンに触れる事も出来ませんでした。


いや~・・・ほんと 自分でも突然の風邪でびっくりしました。
今流行ってるノロウィルスではなくただの胃腸風邪という事でしたが 吐き気がひどく点滴生活でした(^▽^;)
強力な吐き気だったのか点滴でも止まらずもう死ぬかと思いました


さらに何が辛いってほとんど動けない状態なのに
自宅と病院との往復!
 これが辛かった~ もうね 入院させてくださいって
頼む寸前でした(笑)



たぶん 前日の雪山登山 しかもこの格好
網タイツ登山がまずかったのでしょう (
。-人-。)

あわてて着替えましたが時すでに遅し・・・m(_ _ )m


というのは冗談でーす(〃∇〃)  きっと日頃の不摂生でしょう
とっても楽しかったのでまたみんなと行けたら嬉しいな~と思ってます
(久々に大笑いでした(*≧艸≦))

お見舞いもたくさんありがとうございました


特に、この二つの  お・・・・お見舞い??



笑いとともに、ありがたーく いただきました(* ̄▽ ̄*)ノ"




留守の間、「きたよ返し」「ワールドやライフのお手伝い」も出来ずすみませんでした。
熱が下がったので また少しずつネットを再開していきますので
宜しくお願いします(*^.^*)


さて いつものピグライフ情報ですが・・・

スマホのどこでもピグライフの利用者50万人記念クエストが
でましたね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
文章途中ですが、、、、追記です 


カレンダー発表になりました


次回はポインセチアでキャンドル作りだそうです
という事は工作みたいですね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※新クエストに関してのスレッドたてましたので
会員さんはよろしくお願いいたします<m(__)m>
グルっぽ   ピグライフ わいわい倶楽部



そして クランベリーのクエストは

なんとか オールクリアする事ができました~\(^o^)/

ジュースの調理回数155回(100%で122回)
切手の確率78.7パーセントでした。
思ったより、まあまあ・・・っていうところでした。

クリスマスイルミネーションとても綺麗で気に入りました(*^.^*)


なんだかんだと ダラダラ書いちゃいましたが
まだ本調子じゃないのでのんびりいきます( ̄∇ ̄+) 

まんがのストック一本あるので
それは また明日更新しますね


そんなんで 今日は勝手ながらコメント欄クローズで
ご連絡まで。。。

みなさんも風邪やノロウィルスには充分お気を付けくださいね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリックしていただけると記事作りの励みになります\(^o^)/

 ←投票ボタン にほんブログ村 
(一日一回有効)押していただけるとこのブログに10ポイント投票されます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読者登録してね←読者登録はこちら 『知らせて』なっていただけると元気がでます(≧∇≦)