★★★第3回 ピグ川柳コンテスト開催のお知らせ★★★ | ☆そらいろノート☆ピグ漫画

ピグライフの事なら ピグライフわいわい倶楽部⇒http://group.ameba.jp/group/ggEcU9KRgbu2/
アイテムキャッチャーハロウィンアイテムでレアゲット^^⇒http://ameblo.jp/sora116s/entry-11363563563.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みなさん お待たせいたしました(≧∇≦)
グルっぽ「そらいろスタジオ」イベントです
http://group.ameba.jp/group/XXfRBXiSn0YH/


第3回『ピグ川柳』コンテスト開催のお知らせです

今回は ピグ&ピグライフに加え ピグアイランド、ピグカフェからの
投稿もオッケーです


参加資格 
グルっぽメンバーであること
画像サイズ
ピグカメラサイズ
投稿は
グルっぽ掲示板へ
締め切り 10月20日です
受賞作品はグルっぽおよび「そらいろノート」記事でも
発表させていただきます

※賞品は15歳以下に贈れなくなってしまったためありません


ではでは 懐かしい過去の受賞作品を振り返ってみましょう~^^


第1回ピグ川柳コンテスト【金賞】


気をつけて 収穫するのも 命がけ

pleさん 


かわいいな お相手してて つい長居

アプリコットさん 


そして【入賞】の5作品は こちら↓

なやみごと 聞いてはみたが それはムリ

あきとょさん 

たこさんも ひざしがイヤで サングラス

(㋪㋤´・ω・)さん
  


ヘッドギア つけたら ライフ心理狂

ささかめさん  

初キスの ゆきだるまを 盗み取り

★りんこ★(∂∀∂...さん
 


きたよ帳 岩尾が載ってて 驚いた

癒姫 -yuki-さん 


第2回ピグ川柳コンテスト【金賞】
お酒より キミがいいんだ アイシテル


pleさん
 


【銀賞】
ぱんだちゃん 可愛さ余って ついぱくり


YUNAさん 



【入賞】

同じ部屋 チャットで会話 ピグ家族

ささかめさん


ガ チャ 回 し サ ブ だ と 当 た る 欲 し い 物

癒姫-yuki-さん



ふまれても どんどん育つ 小さな芽

㌧㌧あ~汰ム㌧㌧さん


ひな祭り  お内裏様を  まちぼうけ

れおぽんさん



実は下戸 そんな私の 初ワイン

haruさん

石狩で くまと遭遇 死んだふり

たるぼさん


なぜなんだ 1人が買うと 連鎖ですw

ゆってぃさん



今振り返っても楽しい作品ぞろいでしたね~(*≧艸≦)
今回から ピグアイランドやピグカフェも加わるので
さらに楽しくなりそうですね

同時開催でハロウィン部屋コンテストも実施
締め切り10月27日
ピグ・ピグライフ・ピグアイランド・ピグカフェより応募可能
みんなで飾り付けしてハロウィンの雰囲気を楽しみましょう^^


過去の楽しいイベントの様子はこちらから
http://ameblo.jp/sora116s/theme-10053100609.html

グルっぽ会員さん 掲示板チェックお願いしますね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の記事はいかかでしたか?^^ もしよかったら
ぽちっとクリックしていただけると 記事作りの励みになりますラブラブ

(一日一回有効)押していただけると このブログに10ポイント投票されます
←投票ボタン にほんブログ村
人気ブログランキングへ ←投票ボタン 人気ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読者登録してね←読者登録はこちら 『知らせて』なっていただけると元気が出ます(≧∇≦)

仕事をしてるため少ない時間をなるべく記事作り中心に使っています。
基本コメントやメッセージの返信はおこなっておりませんが、す
べて有難く読ませていただいております^^♪みなさん いつもありがとう~