ご連絡 グルっぽ 記念撮影会開催のお知らせ | ☆そらいろノート☆ピグ漫画
昨日の記事に少し書きましたが
気が付かれてない方もいるかと思いますので再度ご連絡です

昨日の読者さん2000人突破を記念しまして
その2000人の方専用グルッぽ
「そらいろスタジオ」で細やかですがイベントを開催します

内容は撮影会です
人文字づくりをします(集まれる人数によって立っていただいて形をつくるか
吹き出しで文章を作るか考えます)

みんなの顔が綺麗にうつるように 今回はパーカー着用でお願いします(色自由)


大きな髪飾りや華美な帽子は横の人の顔にかぶります
みんなが写れるようにお願いしますね^^

30分から1時間の予定 
(そら・ひよ・ほっけ担当です)

詳細はグルっぽスレッドにかいてあります
会員さんは見てくださいね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして。。。。ご挨拶遅れましたが

昨日は 読者登録2000人突破の記事に
たくさんのお祝い本当にありがとうございました(*/∇\*)

心のこもったコメントひとつひとつに感激!!
うれして何度も読み返してしまいました


これからも健康第一で楽しい漫画&わかりやすいライフ情報を
お届けできるように頑張りますね  ありがとうございました~~\(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次回まんが日記は・・・
「ケーキ作りは重労働」です

お楽しみに~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の記事はいかがでしたか^^? もしよかったら
ぽちっとクリックしていただけると 記事作りの励みになりますラブラブ

(一日一回有効)押していただけると このブログに10ポイント投票されます
←投票ボタン にほんブログ村
人気ブログランキングへ ←投票ボタン 人気ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そらいろノート ← 漫画風日記は こちらにまとめてあります
読者登録してね←読者登録はこちら 『知らせて』なっていただけると元気がでます(≧∇≦)
基本、コメントの返信はおこなっておりませんが、すべて有難く読ませていただいております^^♪みなさん いつもありがとう~