まんが日記 『綺麗な部屋には福がくる 』 | ☆そらいろノート☆ピグ漫画


ほっけちゃんのうちに行ってきました~^^







しまった~~ヽ((◎д◎ ))ゝ



これから 頑張るじょ~~( ̄∇ ̄+) 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





忙しい毎日に追われ ふと気が付くと
もう 大晦日\(◎o◎)/!



みなさん 今年も 本当にありがとうございました<m(__)m>
遊びに来てくださった、すべての方に感謝感激です(≧∇≦)
毎日続けてこられたのも 皆様のお陰です



今年は 特に震災や雨の被害など 心を痛めるニュースばかりでしたね
災害時になると 『笑い』なんて『まんが』なんて 不謹慎ではないかと
なんど お休みしてしまおうかと 思ったわかりません
。。。。。。(災害があると。。今も迷いますが・・・・)




そんな時、お手紙・コメント欄を通して
「元気」がでました という嬉しいメッセージをいただき
これは 頑張ろうと 落ち込む気持ちをなんとか切り替えて
ブログを続けられる事ができました



日頃も 「楽しかったよ~」「家族でみてるよ~」など
みなさんから かけられる言葉のほとんどは 嬉しいものばかり

本当にありがとうございました




  来年も ちょっとくらいウケなくてもいいから(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
家族で楽しんでもらえる ピグ漫画サイトをめざして
頑張っていくつもりです
(≧∇≦)



最後に お手伝いしてくれた スタッフのみんなもありがとう


来年も 「そらいろノート」をどうぞよろしくお願いいたします。


みなさん どうぞ、よいお年を(≧∇≦)