まんが日記 『寿司屋激戦区 あの名店が新たに参戦』 | ☆そらいろノート☆ピグ漫画
☆そらいろノート☆ まんが日記

☆そらいろノート☆ まんが日記
あの寿司屋激戦地区に、新たな名店が登場~
☆そらいろノート☆ まんが日記

☆そらいろノート☆ まんが日記

☆そらいろノート☆ まんが日記
いつの間にか ほっけちゃん登場~
☆そらいろノート☆ まんが日記

☆そらいろノート☆ まんが日記

☆そらいろノート☆ まんが日記
そっちかい~~(((゜д゜;)))
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ
☆そらいろノート☆ まんが日記
桃栗寿司入れませんでした!! なんで~~~Σ(・ω・ノ)ノ? 

桃栗さん 画像協力ありがとうございました~
↓桃栗寿司への行き方は こちら(おまけの続き載ってます)
桃栗のアメピグ漫画道場   『客の来ない寿司屋続き』