みなさんお久しぶりです🎵


また前回から間がだいぶ空いてしまった😅


手術から半年経過しまして状態はかなり良好であとは右足親指の筋力が戻れば(今は8割くらいは筋力が戻っている)ほぼ元通りの元気だった状態に戻れそうです👍


さて今年も残すとこわずかですが今年1年を振り返るとなると、やはり難病黄色靭帯骨化症の手術をしたことが1番印象に残りましたね(笑)


来年は1年元気に過ごせることが目標です🐱


最近は寒さも厳しくなってきているのでみなさんも体調にお気をつけてくださいね🎵


私は本日あったかいぜんざい食べたりして寒さをしのいでました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


また近いうちにブログ更新できたらいいなと思ってます!