みなさん、こんばんは♪

前回からまただいぶ間が空いてしまいましたが最近の出来事を少々ね


GW中に右足の一部の動きが出来なくなってしまったので一応病院のほうに行きまして診察室を受けてレントゲンやらMRIを撮影して判明したのが、脊柱管狭窄症になってしまったようです。


撮影した写真みて先生が手術したほうがいいレベルで神経が圧迫されていて痛みや痺れがないのが不思議なくらいの具合らしいです(^_^;)


とりあえず神経ビタミン剤で3週間様子見をしてそれからまた診察って感じになってます。


今まで普通に動かせてた身体が動かしたくても動かせないってのはもどかしいものですな😅


まあ次の診察のときにどうするか言われると思うからとりあえず処方された薬を飲み続けてみます!


あとコロナワクチン3回目を昨日接種したんですけど、今回は接種部位が痛いくらいで他の副反応は無かったです(笑)


それではまた何か進展あれば報告できればなと思ってます。


それでは今回はこれで~